光陽園の様子
過ごしやすい気温の日が増えてきましたね。
日差しが暑い日もあり、早くも夏の訪れを感じます。
最近の光陽園では、外出がしやすい気候の日には外に出て、お散歩での気分転換を行っています。
こもれびテラスには季節の花が咲き、癒しの空間となっています。

例年、光陽園の畑ではさつまいもを植えていましたが、今年は連作障害の予防のためにじゃがいもを植えました。
どんな料理にしようか今からわくわくしますね!

5月と言えば端午の節句ですね。
光陽園では兜を飾り、入所者様の健康をお祈りしました。
入所者様がこれからも楽しく健康に過ごせますように…!
