Facebook
今年、光陽園で60歳を迎えた入所者様の還暦お祝いを行いました。
お昼にはシェフが目の前で調理を行い、フレンチのフルコースが振る舞われました。
豪快に伊勢海老を丸ごと一匹使用したテリーヌや和牛ステーキのロッシーニ風など、豪華なお料理に舌鼓を打ちました。
還暦を迎えた入所者様及び、ご家族の皆様に心よりお祝い申し上げます。今後も光陽園での生活が実りあるものになるよう、尽力してまいります。
< 光陽園の様子 一覧へ戻る